忍者ブログ

人生とは切り口を見いだすことである。 すなわち意味を探す旅だ。 間違う事だってある。 それでも自分で物事を切り取り、判断し、進んでいかないと行けない。 人生を振り返るとそこにあるのは独自に切り開いて来た、その跡なんだろうと思う。 恥じず、めげず、果敢に物事を見いだしていきたい。
2024
前の月へ 02 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 04 次の月へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ラストです。第5弾。

後は特別編を次回にお送りして、ettedaレポートは終了!

本当は参加者18人全員分をお送りする予定だったんですが…、スケジューリングミスでお送りできなくなりました…。

日本で再度撮りたいと思ってます!

というわけで、最後!


vol.11


vol.12

拍手[0回]

PR
しつこく、シリーズ続けます(笑)京都出張帰りです。


ettedaレポート続きいっちゃいまーす。

みなさん、心に残るフレーズを言ってくれてます。



vol.06

vol.07

拍手[0回]

さて、お待ちかね(?)笑

ettedaレポート続きです。

もう、一気に、3人いっちゃいます??


vol.03


vol.04


vol.05

拍手[0回]

韓国から無事に帰ってきました。
ざっ!!と言うと、とても思い出深い、良い3日間だったです。
(なんてアバウト笑)



実は、先日仙台行ってきたことや、今日やってきた初の人間ドックの感想なんかも書き記したいんだけど。とにもかくにも!
etteda2009に言ってたときのことをホットなうちに記録しておかないと、鮮度が無くなる!ので、記録しておきます。



今回の旅では、自分の中で目標がありました。
出展している日本メンバー全員の感想を記録してくること。


それをちょっとずつ数日に分けて、連続シリーズで紹介しますよん。

vol.01


vol.02

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブクログ、ツイッター

最新コメント
[01/07 上垣内伸一]
[10/30 猫灰だらけ]
[10/06 ben]
[05/16 KICK]
[03/12 KICK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Okamoto Atsuyoshi
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/12/23
職業:
developer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者アナライズ