忍者ブログ

人生とは切り口を見いだすことである。 すなわち意味を探す旅だ。 間違う事だってある。 それでも自分で物事を切り取り、判断し、進んでいかないと行けない。 人生を振り返るとそこにあるのは独自に切り開いて来た、その跡なんだろうと思う。 恥じず、めげず、果敢に物事を見いだしていきたい。
2024
前の月へ 02 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 04 次の月へ
14  15  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日いよいよettteda3rdをキックオフをさせようと思う。

内容は運営者の引き継ぎと、3rdの目標作り。
後は士気を高めるのが自分の役割だ。

資料だなんだ用意していたんですが、問題は3年目どういった方向に持って行くか。
3年と言わず、4年目、5年目、10年目を見据えてどうするか。

自分なりの考えを整理してぶつけてみます。
とはいえ、考える内容、目標提示も含め、どのようなきっかけをつくるかは
自分次第だと熟知してるし責任感じてます。ここでのレール提示は非常に重
要な意味を持つ。

参加者が自らの手で豪快に道を開く実感とともに、それを円滑に行うためのサポート。
道に間違いは無いと信じて動き続けられるだけの土台作り。

「考えないでいい、がむしゃらにやれ、存分に楽しめ。」


土台は作ってやっから。そういう場にしたい。
みんな頑張って、いいもん作ろうぜ!

唯一無二の20代デザイナーによる日韓合同展示会 etteda!
etteda!(現在修正中)
ettedaBLOG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブクログ、ツイッター

最新コメント
[01/07 上垣内伸一]
[10/30 猫灰だらけ]
[10/06 ben]
[05/16 KICK]
[03/12 KICK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Okamoto Atsuyoshi
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/12/23
職業:
developer
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者アナライズ